見出し画像

コミュニティデザイン学科 プロモーションチームです📸

みなさんこんにちは❗️
今回の投稿では私たちプロモーションチームの紹介をしたいと思います!


①コミュニティデザイン学科 プロモチームとは?

私たちプロモーションチームは昨年2021年の夏に発足し、コミュニティデザイン学科の魅力や学科活動をみなさんにお伝えするために活動をしています。
チームメンバーは1年生から3年生合わせて計7名で、それぞれFacebookチーム、Instagram/Twitterチーム、noteチームの3つのチームに分かれて取材・広報活動を頑張っています!

画像5
( 普段行っているミーティングの様子 )
画像7
( 5期生の日野先輩に卒業研究について取材を行っている様子 )


②メンバー紹介:Facebookチーム

画像1
(左から たけゆ、りょーしゅー、ゆうほ)
画像2
(これは打ち合わせをしている様子です📝)

Facebookチームメンバーは7期生たけゆ、ゆうほ、8期生りょーしゅーの3人でお届けしています✏️
Facebookでは学科で行なっている授業内容レポートや、学科イベントの告知などを主に行なっています!
▷Facebookページはこちら

③メンバー紹介:Instagram / Twitter チーム

画像3
(左からひっと、なっちょ、よっちゃん)
画像4
(投稿写真を3人で選んでいる様子💭)

Instagram / Twitterチームメンバーは7期生ひっと、なっちょ、よっちゃんの3人でお届けしています📸
Instagram / Twitterでは学科生のカバンの中身紹介や学科イベントの裏側などユニークな投稿をはじめ、動画やストーリー投稿を行なっています。
学科生がどんな生活をしているかが投稿の中で垣間見えるかも?
▷Instagramページはこちら
▷Twitterページはこちら

④メンバー紹介:noteチーム

ささき
(写真撮影をこんな感じで撮影しています〜❕✨)

noteチームの中の人である私は、6期生 ささのすけが担当しています💁‍♀️
今後のnote投稿としては展示の様子や、学科内活動やイベントは勿論、私たちプロモーションチームの様子などをレポート形式でご紹介できればなと考えています。どうぞこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️


どうだったでしょうか?
「もっとコミュニティデザイン学科を知りたい!」「興味が出た!」という方がいましたら各SNSで情報発信をしているのでこちらからアクセスしていただければと思います🙆

それではまた次回の投稿でお会いしましょう👋

              コミュニティデザイン学科 プロモーションチーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?