見出し画像

初めてOisixを頼んでみた

仕事が終わって家に着くのが20時過ぎ。
そこから急いでご飯作り...

いい加減疲れてきたので、前から気になってたオイシックスを頼んでみました😎

今回頼んだのは、「初回おためしセット」
1980円でびっくりするくらい入ってて(マンゴー🥭1つ入ってたのも驚き!笑)
頼んで正解⭕️でした!

こんな感じの袋のセットが3つも!

主菜➕スープor副菜付きで楽ちん!

他にもお豆腐、納豆、油揚げ、サラダのセットなどなど使えるものばかり🥺✨

実際に作ってみた料理がこちら👇

すべて届いたもので作りました!
自分でイチから作ったのはお味噌汁だけ!

もっと早く試してみればよかった〜と。
これを機に、オイシックスの会員になってみました⭐️

特に定期縛りとかもなく、頼みたいと思った時だけ購入できるので気も楽です!

来週は6連勤でお疲れモード全開が予想できるので、さっそくまたオイシックスのキットに頼ります😂

正直、お値段についてはすこーし割高かなとは思うけど、だからこそ必要な時にしか買わないという事が選択できるので、そこが良いところかなと💡

オイシックスに入会した事で、1ヶ月間は牛乳や卵など、週に3品ずつはなんと無料!で頼めるので、それも上手く活用しようと思います😋

以上、オイシックスを初めて頼んでみた件でした!
興味ある方はこちら👇からどうぞ💁🏻‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?