見出し画像

池江璃花子が今大会5冠!ゾーンに入るとは⁉️

こんにちは!
池藤ともひこです😄

池江璃花子さんが凄すぎる😆

女子400メートルメドレーリレー、女子400メートルリレー、50メートルバタフライ、100メートル自由形、バタフライで金メダル獲得✨

彼女を止められる人はいるのかと思うくらい絶好調です😁

記事の詳細はこちら

そんな池江璃花子さんは、7月のインタビューでこんな話をしていました!

ゾーンに入る瞬間があるんです。そのときは鳥肌が立ちます。全力で泳ぐ練習とかがあって、きついんだけど、すごく進んでいるという感覚がした瞬間に、急に鳥肌が立つんです。きついけど、なぜか進むし、頑張れるし、もう『自分が主役!』みたいな感じで泳げます。魚はこんな感じなんですかね?
-池江璃花子-

インタビューの記事はこちら

たくさんの葛藤やたくさんの練習の結果、ゾーンに入れる瞬間があるのだと感じました❗️

メンタルをやられる時もあったけど、自分の目標のために、練習を1つ1つ大切にしている心構えがあり、やってきた結果なのだと思います✨

苦しい時もありますが、結果になった時の喜びはとても大きなものだと池江璃花子さんを見て思います!

僕もそんな喜ぶ瞬間を実現するため、小さな練習も大事に行っていきます😊

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #池江璃花子 #水泳 #5冠 #ゾーン #金メダル #名言 #格言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?