見出し画像

まっすぐな恋

こんばんは、吉田です。

今日は大学生の友達から、恋愛相談を受けました。

付き合っていた彼女さんが留学することになり、遠距離恋愛に。

彼女の夢を応援してあげたい気持ちと、彼女とずっと一緒に居たい気持ちとが交差し、徐々に二人の間にすれ違いが生じるようになったとのこと。

そして、「別れる」という結果に。

別れた後も、気持ちが冷めることはなく、よりを戻したいという想いでいっぱいだとのこと。

今一度、気持ちを伝えるべきか、否か。

彼の純粋でまっすぐな恋に、とてもほっこりしました(笑)

今回、「どうすべきか相談したい」とのことで話を聞きましたが、彼の中では、すでに答えは出ている様子でした。

彼の想いが届きますように。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?