見出し画像

今できることを精一杯!!!

こんにちは!
タツヤです!

今日はめちゃくちゃ書く!
1日にしてみようと思います!!😆

プロスポーツ選手のことを知れべていくうちに、
世界で活躍されているには理由がある!

各選手が発する言葉一つひとつに重みを感じ!
その裏にある並々ならぬ努力の賜物が詰まっていると身に沁みました!!

その中で!
フィギュアスケートの「羽生結弦」選手の言葉で、

「できる時にできることを精一杯やる。できない時はその時にできることをやる」

この言葉からこんなもんで良いかで終わるのでなく!
そしたらもっとやろう!どこまでできるかチャレンジしてみよう!!
と、いう気持ちになりました🔥

どこかで自分のブレーキをかけている
ただ、それは誰も止めていない自分が止めているだけで
本当の限界はもっと先にあるはず!!!

ならば!その限界を突破することを楽しみに変えて進んでいくことでさらに自分の成長が早くなる!!!

自分の限界に常にチェレンジし続けていきます!!!😆
また少しずつですがプロスポーツ選手の格言をご紹介していこうと思います♪

それではまた次回👋

【格言】

「できる時にできることを精一杯やる。できない時はその時にできることをやる」

~フィギュアスケート オリンピック金メダリスト  羽生結弦 選手~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?