見出し画像

沖縄最萌級メイドカフェ「でりしゃすぽしゃけ」&TシャツトリニティSNSコラボ企画!💕📷着用写真&動画🤍毎日投稿!🎥💕

こんにちはこんばんは、Tシャツトリニティです。
2022年9月1日、素敵なコラボ企画がスタートします!😃
コラボ企画の内容は…🥁ドゥルルル……………ジャーン!🎉🎉🎉

沖縄最萌級メイドカフェ「でりしゃすぽしゃけ」&TシャツトリニティSNSコラボ企画!💕📷着用写真&動画🤍毎日投稿!🎥💕

沖縄最萌級メイドカフェ「でりしゃすぽしゃけ」の所属メイドさん達に、Tシャツトリニティの商品の着用写真&動画を撮影して頂きました!🙌

なんとなんと、着用アイテムはメイドさん自らセレクトしたものです!🤗💕
そして…撮った着用写真&動画はTシャツトリニティ公式SNSアカウントにて毎日投稿します!🎉毎日ですよ!毎日っ!🥳💕

さらに!メイドさんはでりしゃすぽしゃけさんから毎月3人・月替わりで登場します!💃🕺
初月の担当メイドさんは果たしてどんな子たちなのか…?!乞うご期待!🙌

沖縄最萌級メイドカフェ「でりしゃすぽしゃけ」

🤍店舗紹介コメント🤍

沖縄県おもろまちのメイドカフェ「でりしゃすぽしゃけ」は、かわいいメイド達がご主人様・お嬢様にお給仕する素敵なお屋敷です。
飲み放題の定額制で安心・初心者大歓迎な"沖縄最萌級メイドカフェ"です🥂

Twitterhttps://twitter.com/deli_poke
Instagramhttps://www.instagram.com/delicious_po/

🤍アピールポイント🤍

メイドカフェ定番のお絵描きオムライスや、チェキ、メイドがデザインしたオリジナルグッズやブロマイドが当たるガチャガチャなど!楽しいコンテンツもたくさんあります!でりぽけYouTubeチャンネルも更新中です!

でりぽけYouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/user/854okiraji

🤍でりしゃすぽしゃけさんからのコメント🤍

個性的なデザインからかっこいいデザインまであるTシャツトリニティさんでお気に入りの一着を探しましょう!メイドちゃんとお揃いのTシャツ、ぜひゲットしてください!

アクセス

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち4-6-24 
おもろまちDreamBLDG 5F でりしゃすぽしゃけ

コラボ企画特集ページも登場!

「メイドさん達とお揃いのTシャツが着たい🥺!」とお思いの皆さま!
メイドさん達が着用した商品をまとめた特集ページを作成しました!
ぜひチェックしてくださいね!😊

特集ページはこちらから!

Tシャツトリニティ公式SNSアカウント&投稿時間

Tシャツトリニティ公式SNSアカウントのリンク、投稿時間をまとめました!🙌忘れないよう、リマインくんしておいてくださいね〜!😊

Twitterhttps://twitter.com/home
投稿時間⏰平日14〜15時/休日12時

Instagramhttps://www.instagram.com/tshirtstrinity/
投稿時間⏰平日19〜20時/休日12時

TikTokhttps://www.tiktok.com/@tshirtstrinity
投稿時間⏰平日15〜16時/休日はおやすみ

youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCjhtngRgso1I-cHuOcp-SrQ
投稿時間⏰平日・休日18〜19時

かわいいメイドさんたちのかわいい写真&動画が毎日見れるなんて、素敵な企画ですね…!😍
みなさま楽しみにしていてくださいね〜っ!🤍💕🤍💕🤍💕🤍💕

2022.8.31
大阪の真ん中らへんにて
Tシャツトリニティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?