見出し画像

気づかせ案件:マスク、ワク、PCR、芸能、宗教、選挙、政治、コオロギ、マイナンバー、地震、etc..

さて、あなたは、どこの気づかせ案件で、おかしい!と思いましたか?

そろそろクライマックスのようです。

戦争、ミサイル、洪水、山火事、火山、伝染病、ワクチン、
停電、ネット遮断、金融ストップ、
そして、宇宙人の襲来

何が怖いですか?

いままで、それなりにやられてきたと思います。
宇宙人襲来は映画くらいですが。

来襲されたのは大昔で、どっぷり支配されていたようですが、
やっと最近解放された状態で、残党が支配を続けている状態ということです。

なので、これから、残党が最終決戦を仕掛けるようですが、
いままでのマスクやワクチンが
どのような権威やメディアなどの情報でうまくダマせたかを
考えていただければ、逆に分かりやすいと思います。

もっとも、未だにTVや芸能が問題なく、正しいと信じられているのであれば、戦争も伝染病も、宇宙人の襲来もその通りになるはずです。

他人の信じる宗教を改宗させるような余計なことはするつもりはありません。
が、日本は海外に比べて(比べるのもおかしいのですが)
騙され度が半端ないのは、マスク着用率で一目瞭然です。
彼らは安心して、メディアと権威を使って、プランをすすめています。

もっとも、最近は、そちらもひっくり返っているので、たんなるショーになってきて、あら捜しをすればいくらでも、見つかる状態になっています。

では、長年準備されたイベントに感謝して、
この経験を次の世界に行かしましょう!


yakisobahさま、お写真の提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?