見出し画像

【介護日記】コーヒーブレイク中のうんぽこ処理対応

コーヒーブレイク って、

リラックス とか

休憩 とか

ですね。


そこで、呼ばれるわけです・・・

うんぽこ・・・さま(泣)

うーん・・・


でるでる 

また、運がUPです

毎日うん万円も(笑)

昨日はうん万ゲットでした(笑)


で、、
うんぽこを処理すると
残像が残ったりします。

幸いなことにまだ残り香までは記憶しない感じです。(笑)

残像が残っているので、

食欲、性欲など
いろいろ足を引っ張られている感じです。

うーん。
うんぽこさま・・・

まぁ、なかなか手ごわいですね。(笑)

介護や看護師の方は仕事とは言え、すごいですね。

なぜ、他人や他の動物のうんぽこは、抵抗があるんでしょうね?


それが、なければ、トイレの素手掃除もハードルが相当下がると思うのですが・・・

まぁ、

排泄物=毒・病気など
想像するんでしょうね。

うさぎとかは、初回のものは食べると言いますね。

で、かわいい!ってチューしたり間接キッス! 
って、ウサギ愛好家を敵に回しましたね。(笑)

されど、うんぽこです。

きょうも、運は上がりました。

ありがとうございました。



t0m0y0さま、イラストのご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?