見出し画像

ミサイルとかけて、近所の暴走族と説く・・・

その心は、

どちらも、見て見て~!


今日の新規感染者数とかけて、近所の暴走族と説く、 以下同じ

ウっクのライナとかけて、 以下同じ


どっちにしても、憲法改正させて、
軍備を充実して、(米軍事産業が儲かる)
反撃できるようにして
ファイティングポーズをとれば、

国連で唯一敵国日本
みんなで叩ける
武器も沢山売れる
ウハウハ~!
が目的なわけですが

こういうので、ビビっていると、
逆引き寄せ起こすので、それが狙いですからね。
しかとでいいんですけど、
SNSとか書かれているので・・・

恐怖分断をあおれれば、
あとは準備したものを消費させていく

同じビジネスモデルですね

これって、CMによくある

「え?まだ使ってないの?」
⇒「でも、だいじょうぶ!」

「そこのあなた、このままでは・・・」
⇒「これで大丈夫!」

ってCMと同じなんですよね


・なにかで分断する(使った・使ってない)
・どちらかが正解と恐怖をあおる
・正解に誘導する
(完了!)


実は正解ではないのを
商品に誘導するために
商品が有利な分断を作るところからはじまっていますね

別の観点で見ると破綻するので
絶対に別の観点では見ないように集中させます。

集中させる手法は
・「今だけ!」
・「30分以内で」
・「品切れになり次第終了」

など

焦らせて、他の考えにいかないように誘導します。

某、注射も足りない!とか急かしやってましたね。
⇒9億本以上買っておいて足りないはずがありません

転売ビジネスでも始めるのかとおもってましたが・・・
全部国内消費させようとしてるようで

さらに工場を作り、現地で消費させたいそうで
ワク・ファンにはわくわくです(笑)

まぁお好きにどうぞ、すすめないでいいですよ。

ロット別の死亡確率、重篤化率を見ても勧め続けるのかを
確認させていただきたいとおもいます。


あ、道がミサイルから注射に軌道がそれました(笑)

では、いい一日を!


※ ki_nyaさま、イラストのご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?