見出し画像

ハニトラがついに・・・(笑)

こんばんは!

ハニトラ食らってますか?(笑)


私は自分のSNSで毎週1回位はハニトラのお誘いをいただいております。

別に自慢にもなにもなりません!!

まぁ、男性であれば、
女性で、それなりにちらっとエロっぽかったりすれば、
反応してしまうわけですよね。

チョロいですね~(笑)

ですが、
そのエロ写真貼って、メッセージ送ってくる担当は
おそらく、おじさんだったりするわけです。

まあ、今更、写真の女子がそのメッセージを送ってきて、
ガチのハニトラになってるなんて考えないと思いますが・・・


で、
何回かハニトラのブログを書いたと思いますが、
彼らも、私の女性の趣味などわからないわけで、
一般論的に人気があるような、美人やかわいい女性の写真を送ってきます。

最初は、エロっぽい系・・・
それを無視していると、
かわいかったり、オトナの感じやら、
ふつーの感じやら・・・

さらには、
外人系・・

さらに、
おばあちゃんのような高齢者
(そもそもその容姿の方が、SNS使いこなしていたら、それはそれでスゴイ!なあと思いますが・・・)(笑)

で、
有名組織に属する外人女性とかになり

で、
本日はなんだと思いますか?

「男性」です。
それも「メッセージ付」(笑)

ついに、そっち系かと、
まあ、LGなんとかの方に乗ってるつもりなのかもしれませんが・・・


これでわかることは、
たとえ、引っかからないとしても、
「異性」でないとちょっと残念な感じがしてしまうのは
ナゼでしょうかね。(笑)

みなさん、ハニトラ楽しんでください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?