見出し画像

どうせ5月までに みな外すよ!(笑)

卒業式に素顔じゃないと可哀想とか
入学式や始業式に素顔じゃないと可哀想とか

では、去年の卒業式は?
その前の年は?
3年遡っても同じでしょ?

何が違うの?

陽性率が下がり、5月に5類に下がるの決まっているから?(笑)

予定通り5月に陽性率は下がり続けるの?
夜9時から飲食店で猛威を振るうけど、
満員電車では大人しくしてるウィルスだから、
5月に5類に下げると大人しくなるんですよ。(笑)
さすがに、プログラミングされているウィルスは統制がとれますね。(笑)

いろいろ言ってるけど、
学生の行事を持ち出して可哀想とか言ってるけど、
そういう方向に導いているのは、関係している大人ですよね。
よくもまぁ、ぬけぬけと・・・というのが適切な表現でしょうか。
というか、よく、やってますね。あちらの方々。徹底的に儲かってます。


で、5月になったらみんな、ウソのように外しますよ!(笑)

着けているのが恥ずかしい感じに 持っていくことでしょう。


なぜなら、

いままでつけさせてた人達が着けたままだと困るんだよね~
5月は・・・

そういうことです。

TVや新聞、SNSで洗脳が完了しているので・・・

簡単にTVや新聞で外さないといけない状況を作れまーす(笑)


たとえば、「お持ちですか、着けてください!」
とかって、
「かつら、着けてください!」、
「化粧してください!」、
「整形してください!」と同じで
「失礼!」とか

いままでは義務感っぽいエチケット戦略から、
今度は同じエチケット逆が義務っぽく刷り込んでいきまーす(笑)
ということで、
マスク大喜利しばらくやるみたいでーす!(裏でチャリンチャリンだね)

(着け続け派)「化粧しなくていい」、「はずかしい」、「花粉症だから」

「アンケート取ってみました!」(笑) 
いまだに、マジな統計があると?

(外す派)「もう個人の自由って言ってる」、「〇〇では不要!」、
「卒業式・・入学式・・・」
「ニューヨークでは着けて入店すると断られる!」

ほらほら・・・(笑)
仕上がってるから簡単かんたん!


おたのしみに!



shunji_yamakawaさま、画像のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?