1章~5章まで(今は1章の終わり) そして、第2波が来て・・・

スピ系や宇宙人系に詳しい方はご存じな内容だと思いますが、

コロナを端を発した、世界中の異常な状態ですが、

これはシナリオ通りに運んでいるということで、

1章から5章まであるということですね。


2020年7月27日現在、まだ1章の終わりの方ということでした。

2章が始まるときは、世界の皆さんが「あ、これかぁ」と思えるようなことが起きるそうです。

また、第2波も来ると言っている宇宙人さんもいらっしゃいます。

また、2波が来る・来ないにかかわらず、

様々な宇宙人さんたちは、

なぜ起きたか、だれが犯人か?とか、

悲惨なニュースなどにフォーカスせず、

反対もしないで・・・


より自分のことにフォーカスして、自分が好きなこと、ウキウキすることにフォーカスして生きることを選択するように

それが、きつい状況を関係なく過ごせる秘訣ということでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?