見出し画像

穏やかな時間を願いながらコーヒーブレイク


今日は、新型コロナウイルスワクチン4回目接種に。

会場は最寄りの駅から、ひと駅で気軽に行ける距離。

接種するにあたり3回目は、いつ接種したか調べてみると去年の2月。

本人の記憶では、夏ごろに接種したつもりだったが、記憶とはこうも曖昧なものとは・・・

前回までは、全てモデルナ社で今回もモデルナ社だったので、私は生粋のモデルナっ子(笑)

過去の副反応は、微熱と関節痛と注射した腕の痛みで比較的軽い部類に入る。

とはいえ今回も軽い保障は何もないので、このブログを書きながらワクワク、ドキドキしている(笑)

この後は、お気に入りの珈琲とお菓子を頂きながら安静に過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?