お弁当投稿用

【特別編】最後の保育園遠足お弁当~パパが調理しママが仕上げる~

皆様おはようございます。投稿が約1週間出来ておらず申し訳ございません(少しでも楽しみにしてくださる方がいらっしゃれば・・)

本日は特別編です。昨日な生憎の天気でしたが、かーくんの保育園生活最後の遠足でした。そこでパパもママも気合を入れて作ったお弁当を僭越ながらご紹介させていただきます。一押しは唐揚げ🐓前日の夜から生姜やニンニクで漬け込みました。今回はパパがメインで調理、ママが詰め込みを担当しました。

お弁当写真

小食のかーくん、小さめなお弁当ですが、できる限り手作りで頑張れたかなと!これからは保育園生活最後のイベントが続きますので、少しでもいい思い出になるようにパパ、ママでサポートしていきます。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。 飾らない日々の日常をこれからも綴っていきます。 宜しくお願い致します。