見出し画像

2月13日の終わりに。

コーチング関連の本を2冊購入。里崎チャンネルから野球つながりで落合さんの本。それからコーチングと検索して最初のほうに出てきた本。
ティーチングではなくてコーチングなんで。と言われてもいまいちピンと来なくて、まずはちゃんと知ろう、勉強しよう、というところからスタート。

星野さんみたいな闘将も、落合さんみたいな知将も、チームに強さと個性をもたらしたから中日ファンは好きなんじゃないかな。強いだけなら守道さんのころだって勝ってる時期あるし、でもどうしても星野さん落合さんのころと比べると、チームのアクを求めたくなってしまうのよね。

VAPEのリキッドが切れて、ストックしてあった別のリキッドに交換。
前回は純粋にミント!メンソ!って感じだったけど、今度はなかなかに複雑。最初に買ったときにアトマイザのふたを開けられなくて駆け込んだ名古屋のお店で、(ちなみにえ?なんで開かないの?ぐらいあっけなく開いた)ただそれだけやって帰るわけにはいかず、おすすめのリキッド何でもいいんで買います、といったら薦めてくれたやつ。PODの値段並みに高かったけど、確かにおいしいね。コイルの抵抗も下げて煙量を増やす。

↑前回の。

↑今回の。

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,743件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?