走ってきた ②レインボーブリッジへ

画像1 長くなりますが②です 橋を降りたらここへ向かいます
画像2 第一京浜
画像3 すぐに到着 ちょうど晴れてきました
画像4 トイレをお借りしたくて 日比谷公園へ
画像5 日比谷濠 風あり前回の鏡のような水面写真は撮れず
画像6 雲の白、空の青、紅葉の黄色
画像7 少し風が止まり 少しきれいに撮れました
画像8 紅葉がきれい
画像9 東京駅方向 大手町へ戻ってきました おおよそ23キロ ゆっくりLSD 楽しいランになりました。
画像10 ランステでいただきました。 保存温度低すぎ、カチカチでしばらく食べられませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?