見出し画像

人生楽しむ実験ノート4日目(完璧じゃなくていい、とにかく楽しむ!)

ダンスレッスン、行ってみました!!

そしたら、

めっちゃ楽しかった!!

せっかくなのでボーイフレンドも誘ってみて
二人で参加

スタジオに入ったら
私たち以外にも10人ぐらい生徒さんがいる

先生は黒人の女の人で
Black Panther(映画)のパーカーを着ていた

それでか音楽はBlack Pantherの新しい映画の曲

最初ゆっくりで
慣れてきたら倍のテンポ

途中
え、次どうだっけ?
あれ、こうだっけ?

と戸惑ったが

「完璧に踊ろうとせず、とにかく楽しむ!次の振り付けが覚えてなかったらフリースタイルで踊って!」

なんと楽しい先生だろう

そう、ただ楽しめばいいんだ

楽しんで
身体を動かして
ちょっとずつ、なんとなく分かればいい(さすが初心者クラス、優しい!)

あーー楽しい!!

ダンスってこんな楽しいんだ

家に帰ってからもボーイフレンドと
ここの振りはこうだっけ?
こーであーでこーだよね?

とかやってみたけどあんま覚えてない笑
ま、いいや

また次回のクラスが待ち遠しい!


To be Continued…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?