見出し画像

人生楽しむ実験ノート7日目(アメリカでダンスレッスン2回目)

はい、ダンスレッスン2回目行ってきました!
今回はボーイフレンドは「忙しいから、、、」と言ってて
来なかったので、一人で

前回よりも少し人が多く
前回は後ろのほうで先生があまり見えなかったので
早くいって
思いきって前のほうに行ってみた

そしたらなんと
先生の隣!

最初

おお

と思ったけど
先生も
鏡に自分の姿もよく見える

前回は初めてだったから
何がなんだか、、、って感じだったけど

今回はなんとなく振りが分かってきた!

振り付けが分かったころ
スタジオの人が動画を撮ってて

なんとその夜の画像が先生のインスタに笑

自分がダンスしてる姿を見ると
ん~まだまだだなぁ

と思うけど

振りつけを覚えられただけ嬉しい✨

下手でも
ああ、これこれやりたかったのは、と思えてくる

また行こうっと!

To be Continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?