見出し画像

できることを出来るだけ

画像1

町内の夏祭りのぼんぼりに 子供たちが描いた絵を貼る係です。

画像2

かわいらしい絵がいっぱい。
とりあえず 紙を切ったり貼ったりするのはお手の物なので
サクサクっと 段取りしてます。

町内でも、そのほかのコミュニティでも 
自分にできることをできるだけ貢献して
喜んでもらえて居場所ができれば 何よりの幸せ。

自分にできることのパフォーマンスを 
一つでも多くこれからも楽しみながら
身に着けていきたいと思ってます。

本を読んで知識を広げたり、言葉の数を増やして
発信したりコミュニケーションしたり・・・
美しい写真を共有して楽しんだり。。。
まだまだいっぱいやりたいことだらけ。

とりあえず今は 目の前の行灯貼り(笑)

〒700-0822 岡山市北区表町 1-2-36
 わがみやうめだ 電話 086-231-3371
             梅田剛嗣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?