見出し画像

展覧会二日目

画像1

ありがたいことに 昨日の展覧会初日に 朝日新聞に二人展の記事を掲載していただきました。

画像2

今朝も まだまだ作ってます。

画像3

折敷に 合成漆をかけて 水洗いできるようにしました。
22日に ギャラリーに追加で持っていきます。
箱ももう少し作るつもりです。

画像4

今朝は9時半から FM岡山朝の番組 フレッシュモーニング岡山に生出演なので DJの森田恵子さんに 手土産の栗を湯がきました。

画像5

圧力なべで 加圧7分、蒸らし10分・・・簡単料理。
クリは冷蔵庫のチルド室で2週間~一か月 保存しておくと、ぐっと甘みが増します。これは一週間くらい保存したものを使いました。
ちょっと甘みが増してます。

画像6

秋の空は 雲高く 美しいです。

画像7

朝焼けもきれい。

画像8

通勤中の 岡山駅前の 桃太郎大通り。
特徴ある 市内電車の電線の支柱の 桃。
みなさま ハッピーな一日を~(^^♪
あ、 台本確認して 発声練習して・・・
note  書いてる場合じゃなかったかも(笑)

                      梅田剛嗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?