見出し画像

裸足男と私の持論は核戦争を呼ぶ


こんにちは、皆様ご存知でお馴染みのきのこり未練です。           今日もまたこんな女子大生の花咲く筈だった時間をこのようなよくわからない書物に費やしたいと思います。


今回も友人からお題を無理やりひねりださせてもらいました。ごめんな。今回のお題は、『浮気と不倫』です。


どこかで靴を裸足で履いている男が、昔こう言いましたね。    「不倫は文化だ」          

でもあれは結局真相としては、【文化や芸術といったものが不倫という恋愛から生まれることもある】という発言をどこぞのスポーツ新聞が「不倫は文化」という見出しがついた為にそういったイメージがついたらしいですよ。知らんけど。結局私としては確かに言ってることに変わりないんじゃねえの?ってなりました。

まぁそんなことは置いといて、浮気と不倫ですよね。はいはい。        正直私は不倫から始まる恋なんて、底のないコップに永遠に水を注いでいるようなもんだと思っています。
不毛ですね…                                                                   

私の高校の国語担当の先生が漢文の時間に、【不倫っていうのは倫理を犯すから不倫ていうんだ】ってな感じでといていましたけど、今になってあの時の言葉が理解できるなんて私の脳みそはミジンコレベルだったのか、はたまたただ幼かっただけで毎日揚げ餅のことだけ考えていたのか。                  

そして浮気に関しては、紳士諸君,淑女諸君に私は言いたい。          男の浮気は恐らく性欲のはけ口としか思っていないのかも知れないが、女の浮気の一部は確かに遊びでしてしまうかも知れないが、私の考える大多数派は、次を見つけるための新たなステップ、お前を捨てるための本気の浮気だということだけは頭の片隅に置いといてほしいものですね。なので浮気されたらお前は何か恋愛の大戦犯を犯していると思った方がいいですetc...                                              女も女で全て男が悪いってわけじゃないからな?!              

私たち女も過度に!!??LINEとかで?!?!

「もう無理、ほんとに病む、嫌いになった?、ねえ?、愛してる?」      

とか送らないの!!!リスカするなとは言わない!!!SNSで上げておくだけで我慢しとけ!!!リスカしちゃうお前らもODしちゃうお前らも死ぬほど可愛いんだからな!!!!!ハァン!!!!!そこがお前ら、私の大戦犯だよぉ!(怒)                  あとは男を財布としか見てない奴な!!!クレクレ乞食ダサいよwwwwという言葉がお似合いです。                     

ちなみに私は腕も体内も肺以外は綺麗だからな(怒)         

いろいろ話がそれてきてるかも知れないんでそろそろ話を終わらせようと思ってるんですが。(酒飲んでふわふわしてなんて言えない。)浮気する奴も不倫する奴も、誰かの人を奪って新しいカタチを恋愛感情を形成させようとしているならば、今すぐにやめたほうがいい。いい人生経験を積めたからいいじゃないかなんて言っている阿呆もいるのかも知れないが、そんなん鼻くそ程度で自分が倫理を犯しているまたは、恋人と付き合っているのに相手を、その人自身を裏切り行為をしてる愚か者と自覚しましょう!!!!            

奪って手に入れた相手はいつかまた自分自身を捨てて誰かの元へいかないなんて保証も絶対もない。つまり、フリーの誰かに頑張ってアタックして恋人は作ったほうが確実に確かな愛も、絶対的な関係も築けるものなんじゃなぁい?知らん。   

そして、これを読んでくれている何処かの誰かが悲しい結末の見える恋なんてしないことを私はタバコとお酒と、頭の中にいる幻想猫とともに祈って上げなくもなくもなくもない。ばーか!!!


ほんと不倫と浮気の人間関係は尻軽女よりも軽ーーーい関係しか築けないから。


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,692件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?