見出し画像

なんやこれ、デジャブか?

今月から社員さんの新人教育もやっとる😅💦

こんばんは、つよつよいろはです👶✨✨

ひとつ謝罪というか報告が。おそらくですが、仕事は1ヶ月で終了…とはならんどす👶💕お騒がせしました🙏🙇

Ha⚔️開始から約2週間。想定通り筋肉マシマシ、プロテインとBCAAで体力作りですわ。💪💉

そしてそしてまっさかカーニバル、開始1週間で新入社員の世話役にも任命されました。

「よろしくです🙋‍♀️」と言われたので「私もわからんですが?👶」とツッコミを入れました。

前のバイトでも同じような出来事があったんで、「よくわからんまま労働しながら教えなきゃならん」みたいな使命でもあるんかと思った。

お仕事に関してですが、「Ha⚔️だからってナメんじゃないわよ‼️」とやり過ぎたせいか、教育に専念しすぎたせいなのか、

見事明日は『おれだけ』出勤です。
直属上司はお休みです。代わりにトップクラスの上司が来られるらしいです。上上司が2名。

👨‍💼(直属上司)「ほないろはさん明日✋俺休みでスマンが頼むで!」

👶「ハイ‼️…おNewさん🙋‍♀️もですか?」

👨‍💼「や、あんさんだけです」

👶「(何ッ…?!)」

🙋‍♂️(上上司)「ごめんやけど、俺その機械よー知らんねん😅💦せやから分からんことは今日中に直属上司👨‍💼に聞いといてな!」

👶「アッ……ッエ…⁉️ハイッ‼️」

〜終〜


なんでやねんッ‼️‼️‼️‼️‼️

同部署のベテラン全員休みのサポート無しの役満ですわ。そんな、そんなこと…(喪失)

👶「アノッ、手直し必要な部品の調整ってやったことないんですがその場合は」

👨‍💼「あ、置いといて」

👶「(そんなん置く場所無くなるやろがッッ‼️‼️‼️‼️)(不良品続出の未来しか見えない)」

てな訳で、明日はお偉いさんに見守られ(死)ながら、理解のない機械くんと8時間お付き合いします。

キッツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

みんな…応援…してくれよ…‼️‼️😭

仕事開始の記事⤵︎ ︎

https://note.com/tsuyotsuyoiroha/n/n3ea22e4b197e

過去バイト⤵︎ ︎

https://note.com/tsuyotsuyoiroha/n/ne73f2a1a9093

ほなまた〜😅👋✨✨✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?