見出し画像

🎲「仕事がないので3回休み」

お前ッッ……人生はゲームじゃねンだぞ⁉️⁉️⁉️

先週末も休みだったんで実質6連休が決定致しました。\ナンテコッタ/😅😅

おはこんばんにちは、つよつよいろはです。

Ha⚔️にて「ゥチを…舐めなぃでョ‼️👶🍼」とめっちゃくっちゃに仕事をしまくり(「過労死ライン超えてる」by面談員)、会社の達成パーセントを大幅に上昇させた結果…‼️

🏢「あのね、やりすぎ。君に回せる仕事なくなったから出勤せんで」

との通告を頂きました。

お…おつかれさまで〜す‼️‼️‼️(死)

当初からウイルスのため平常通りの運転ができへん、とは散々言われておりました。
ついでに心優しいバイトの方に「やりすぎたァあかんで」と忠告も頂いておりました。

しかし私は全部無視し、毎日全力投球⚾️🔥し続けました。だから仕事がZERO~♪になっても、
「そりゃそーじゃ(byオーキド👨‍🔬)」
っちゅー。👨‍🔬💭(言うてたのに…)

公休扱いなので金は多少出るから、数日ぬくぬくニートしようかな💕💕

前の記事でも書きましたが、こないだ初給料をば頂きました。親には毎月4万5千円を渡すことになりました。年金込みでね。給料の1/4超えてます。意味わからん。

さっさと家を出るか〜〜〜😅😅😅😅😅

ほほなまた〜😅✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?