どんな言葉よりも結局

ちょっと思ったんですが。

この世にはたくさんの成功者の言葉がありますが、

結局自分をコントロールしたり、自分を奮い立たせるのは自分であり、
自分の言葉じゃないとそれができないと思うんですよね。

一時的には成功者の言葉って言うのは力があるので元気になるし、やる気もでると思うんですよ。

でも長く継続して行くには、どんな言葉を浴びても、インプットしても続かないんじゃないかと思うんですよ。

誰よりも自分のことを理解している自分だから刺さる言葉があるし、

自分の弱さを認めて元気づけられる。

だから自分のルールを作って自分が頑張れるようなパターンを創っちゃえばいいと思うんです。

今日は自分の言葉を創ったので毎日それを寝る前と起きた後に声に出していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?