見出し画像

ショートストーリー「彼女の噂、わたしの寒さ」を書きました。

クリエイティブ司書として参加している宮崎本大賞の実行委員会。そのnoteで展開中のショートストーリー「好きなページはありますか。」第5話を書きました!

宮崎市の名所を舞台として、僕の実体験もふんだんに盛り込んだうえでショートストーリーに仕上げました。

※太宰府天満宮そばで勉強合宿をしたとき、朝のお参りに遅刻して「お前は絶対希望大学には通らん」と言われたことがあります笑(結果は無事合格)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

第6話もなんとか今年中にアップできればとお思っています!

ぜひ宮崎本大賞のnoteアカウントやマガジンをフォローしてその日をお待ちください!