見出し画像

おそうさい

コロナで久しく食べていなかった、祖母のご飯。

久しぶりにお持ち帰りで食べました。

厚揚げ


おひたし


さらに鰹節


ひろうす(がんもどき)


茄子とピーマンの煮びたし


きんぴら


かけすぎた。


わざとやってます。





体によさそうな祖母飯。

さあ、ここからこれをそうさいします。

惣菜じゃなくて、相殺。

レーズンサンド


こってりクリーム


サクッと食感のチョコスティックドーナツ


おびただしいチョコクランチ


ドーナツ生地が油をたっぷり吸っているのがわかる。


さらに中にクリーム


バケモンやっ
あんた、バケモンやっ

 
 

相殺された···

いってみれば、右手にレーズンサンド、左手にチョコスティックドーナツを持った祖母が追いかけてきている状態。

それじゃあ、相殺というより、お菓子が勝ってるな···

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?