見出し画像

イカなるものにも代えがたいタコう感

現在、一日一話づつ英訳版の箱、「The box」をkonekoさんが投稿してくださっております。

http://note.com/tsuyoshi_isogai/m/m1f5269fe8555


そんな中、りりかるさんが「箱」の朗読をしてくださりました。
さきほど1話目の投稿がされました。



朗読と「箱」の相性がこんなによいとは思ってもおりませんでした。

是非、お聴きください。

僕のオススメは、朗読を聴きながら「 The box 」の英文を目で追うというものです。

なんともよい体験です。

The box #1

合わせてお試しください。

そして「The box」は7話目が投稿されました。
是非、お目通しをお願いいたします。 

そしてこの記事のカバー画像は、


ここで使ったイカを塗り直したものです。
みんなのフォトギャラリーへ登録しました。

そして、こちらのカバー画像も合わせて登録しました。

検査ワードは、イカとタコです。

よろしければお使いください。

「箱」を英訳していただき、朗読もしていただけて、イカなるものにも代えがたいタコう感を覚えております。

では、また明日っ。

konekoさん

りりかるさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?