見出し画像

今日のスカルプチャー

今日のスカルプチャーは、スカルプト(彫刻)を一切していません。

なので正確に言うと今日のシェーディングです。

木目ですっ。

こちらの動画の通りに作りましたっ。

別のタイプの木目です。


お猿さんはBlenderにもともと入っているデータです。

サビです。

こちらの動画にアレンジを加えて作りました。

動画では全体のメタリックを抑えてサビにツヤ感が出ないようにしてありますが、全体のメタリックを抑えずにサビの部分だけツヤ感が出ないように設定しました。

あと、背景の設定もしました。


男性の筋肉模型を購入しました。


女性の筋肉模型は先に購入しております。

疲れが抜けなくて溜まってきてます。

お菓子を買ってしまう手が止まりません。

女性の筋肉模型が、彼氏をつれてきて。

「私達つき合ってるからあきらめて」

と言われて、地面に寝転がって「やだやだやだっ」とダダをこねる、デッサン人形です。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?