見出し画像

おしゃれなカバー画像にしてみたけど、自分のおしゃれ観がバレるのが嫌だから、あえておしゃれと言わない。

サポート頂きましたっ!

今日は2月17日ですが、こちらも、バレンタインチョコに、カウントさせていただきます。

確か2月いっぱいまでは、バレンタインだと、どっかに書いてありました。

どこに書いてあったかは、忘却の彼方なので、あなたも忘れてください。

上のサポートという文字が太字なのは、前回サポートを「サーポト」と書いてしまっていたからです。

僕は、こう言った書き間違いが、多いのです。

書き間違えを訂正する文章で、書き間違えをすることもあります。

愛くるしいですね。

そんな書き間違えのなかでも、よく覚えているのが、Twitterを始めるときのことです。

アカウント名のtsuyoshiをtusyoshiと書いて、当時つきあってた娘に「つしょし」と、呼ばれました。

そして更に、「つしょし」が何故か「すしよし」に変換されたのです。

それが広まり、友人達から街中でみつけた「寿司よし」の看板や、のれんの写真が送られてくるようになりました。

こういったモノです。

そんな風にSNSを満喫していました。

ですが、つきあってた娘が、ハードコアな立ち回りをなされまして、僕はメンタルヘルス気味になってしまいました。

話の風向きが怪しいですけど、ホラーではないです。

最後「それは···お前だーっ」みたいなオチにはなりません。 

心配なら、いまここでやっときます。

それは······お前だーっ

はい。

そして、メンタルヘルス気味な僕はこう考えました。

「SNSでこんなにたくさんの人と、繋がっているのに、誰も僕の辛い気持ちをわかってくれないじゃないか」と。

SNSニヒリズムに、陥ってしまいました。

まあ、でも当たり前なんですよね。

僕はSNSで「辛い」って言ってないのですから。

脳と脳がプラグで繋がってるか、テッテッテッテッテッテッテッテレパシーがないと、わからないに決まってます。

そして、SNSを退会しました。

半年後くらいに、再開しましたが、ほとんど誰とも交流せず、そのまま続けました。

そして、最近です。

蟹男」の拡散をしてほしくて、SNSでの交流の再開を試みました。

ですが「なにを今更感」が半端ないのです。

完全に僕が悪いのですが。

まあまあショックでした。

あれ。

この話、ぜんぜん着地点が思いつかないぞ。

サポート頂いた勢いで、書き始めたけど。

どうしよう··

こんなグダグダなもの読ませられないや。

よしっ、破棄しよっ。

え?

破棄できない。

どうなってるの。

ピューイッ ピューイッ ピューイッ

えっ!なに?

勝手に文字がうたれてる。

ピューイッってなに?

http://twitter.com/_kaniotoko?s=06

また、勝手に··

なにこのアドレス。

こわい。

クリックしてみよ。

あっ。

蟹男の拡散用のTwitterアカウントだっ!

フォローしよっ。

拡散用だから、RTばっかりだ。

人の告知をたくさんRTしてるから、そういうのが嫌な人はフォローしない方がいいな。

もしくは、フォローして、ミュートして、たまに直接見に行くって手もあるなあ。

ああ、こわかった。

そうです、このテキストはTwitterの蟹男拡散用アカウントお知らせでした。

騙されたのは····お前だーっ

酵素パワーの····トープッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?