見出し画像

今日のスカルプチャー

今日のスカルプチャーはキャンドルです。

この動画の通りに作りましたっ。

火の素材

蝋燭の上面に溶けた蝋が溜まってるの再現したいなあ。

お陰様ですっ!

近所の格安スーパーに、お中元用の商品の取り扱いがあり、そのなかで気になるものがあったので買いました。

種に当たる部分にはりんごの角切り入りのカスタードクリームが入ってました。

これをアップルパイであることを認識するのに時間がかかりましたw

美味しかったのでリピートしようと思ったら売り切れていました。

みんな気になったのですね。

ではまたっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?