見出し画像

人助けは商売ではない!

私たち、私、玲姫は、
商売でやってない。一切。

商売なんかで人助けなんかできませんよ。

儲けようなんか、一ミリすら思っていません。
助けたい、良くなってほしい。
本心で、それだけ。
その一心だけ、その為だけに

大変でも、身を削ってでも、命かけて
本気でやっています。

私たちの報酬は、出会ってきたみんながこれから幸せな道を歩んでいけること。これが私たちの報酬。
伺った時のあの姿みるとね〜、毎回思うんです。また頑張ろうって😌
どんなにきつかろうが、大変な作業でも、みんなの変わっていく姿、イキイキしてくる姿、みんなに会うと、あの顔みると、本当に毎回胸が熱くなります。

これが私たちの一番の幸せであり喜びなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?