見出し画像

ふと質問に答えたくなり、noteに残しておきたくなる⑦

あなたは、自分のことをどんな人だと思っていますか?

飽きっぽい
新しい物好き
モノ好き
ぼんやり
流動的
はっきりしたくない
柔軟
自分以外への興味が薄い
帳尻を合わせるのが上手い

周りからは、どんな人だと言われますか?

飽きっぽい
はっきりしない
優しい
寛容
話す速度が速い
話す速度が遅い
行動力がない
決断が遅い

自分のどんなところが好きですか?

飽きっぽい
新しい物好き
帳尻を合わせるのが上手い

自分のどんなところが嫌いですか?

飽きっぽい
取り掛かりが遅い

あなたが、あなたらしくいられる場所はどこですか?


1人のタイミング
相手に合わせての自分なので、それぞれ誰かといるとき

心地よいと思うのは、どんなときですか?

家でぼんやりしてる時
お風呂
新しいものを知ったとき
新しい理屈を知ったとき

素敵だなと思う人は、どんな人ですか?

自然体である
相手に強くなりすぎない

これから、どんな自分であり続けたいですか?

自然体
相手に強くなりすぎない
新しい物好き

この記事が参加している募集

サポート頂ければ幸いです。サポートはよりよい記事、よりよい教育研究、教育実践のために使わせていただきます。