見出し画像

生配信舞台演劇ドラマ『あの夜を覚えてる』のレビューを、声でお届けします!

今回は、2022年3月20日(日)に上演された『あの夜を覚えてる』の初演のレビューを、声でお届けします。

もともとは、いつものように文字でレビューを書こうと思っていたのですが、作品を観た後に、今作の素晴らしさは、やはり「声」を通して表現したいと強く思いました。(既に作品をご覧になった方なら、きっと共感して頂けるのではないかと思います。)

・オープニングトーク
・今回は、生配信舞台演劇ドラマ「あの夜を覚えてる」を紹介します。
・すべてのラジオリスナーに贈る「あの夜」の物語。
・声は、そこで語られる言葉以上の想いを伝える。
・初演では、32個のハプニングがあったとのこと!
・エンディングトーク

3月27日(日)には2回目の公演(千秋楽)が控えています。生配信をリアルタイムで体験することをお勧めしますが、アーカイブ配信もありますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

この音声コンテンツを通して、『あの夜を覚えてる』に興味を持つ人、もっと言えば、「ラジオってすごい!」「やっぱり、ラジオっていいな」と思う(再確認する)人が増えたら、とても嬉しいです。



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。 これからも引き続き、「音楽」と「映画」を「言葉」にして綴っていきます。共感してくださった方は、フォロー/サポートをして頂けたら嬉しいです。 もしサポートを頂けた場合は、新しく「言葉」を綴ることで、全力でご期待に応えていきます。