見出し画像

「個別化」さんに送る偉人の言葉<ストレングスファインダー>

「太鼓の音に足の合わぬ者を咎めるな。
 その人は、別の太鼓に
 聞き入っているのかもしれない。」

  ヘンリー・ソロー(アメリカの作家)


「個別化」さんの感覚ってこんな感じですよね。

みんなと同じ行動をしなくて当然、
その人にはその人のやりたい事がある

と自然に認められるんですよね。

しかも、本人以上に本人の才能に気づくことが多いので本当に凄い才能です。

ヘンリー・ソローも本人も、ひとりで森で暮らし自給自足の生活をするなど大変ユニークな人物だったようです。

チームに「個別化」さんがいると、みんなの個別の才能に着目し、各々の強みを発揮できるような場づくりをしてくれ、チームに強さを与えてくれるんですよね。感謝!

他人の才能を本人以上に理解している「個別化」さんってホント素敵な資質です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?