見出し画像

続 この世は嘘ばかり ‼

我々が知らされている常識はほぼ嘘だと思って間違いない。


今現実に進行している世界の動き!


例えば ウクライナの戦争 メディアはロシアが侵攻してウクライナ人を虐殺しているかの如く報道!

全く真逆 このブログを見ている人ならわかると思うけど ウクライナ人を虐待虐殺しているのは

ネオナチのウクライナ人! つまりはウクライナ人がウクライナ人を虐待虐殺しているのが事実!


プーチンロシアはそれを助けている! その証拠は枚挙である。調べればすぐわかる。


ロシア クレムリンで行われた

アメリカタッカーカールソンとの2時間にわたる

インタビューを見れば 誰が本当の事を言っているかすぐにわかる‼️ 


動画再生回数10億5000万回


⤵️




ウクライナ、北部軍管区、NATO:プーチン大統領のカールソンインタビューからの主な事柄   TVC(テレビ局)     ロシア語翻訳:青山貞一(東京都市大学名誉教授)

eritokyo.jp





2020年アメリカ大統領の選挙の不正も最高裁が審議 もうすぐ不正だったとわかるだろう。


さらに明確になってきました‼️


⤵️

昨日Xで流れました。

FOXニュースが2020年大統領選挙は不正だったと放送しました‼️


我が日本もテレビの報道は嘘ばかり 政府も嘘だらけいまだにワクチンを推奨している。


2000人も死んでいるワクチンの因果関係を真剣に調べようとしない厚労省!


⤵️

今では463人の死亡申請 がワクチン接種の因果関係を認めました‼️


まだまだ

増えるでしょう!


厚労省の補償額は予定より100倍以上になっています。

 ワクチンは生物兵器だと言うのがもっと明確になってくるでしょう‼️


早期に因果関係を調べるべきである。


このように国ぐるみで嘘が蔓延している。 我々の死を喜んでいるかの如くである。


食品添加物は1500種類以上 これ世界一です。日本は! アメリカ130 EUなどは60種類ですよ。


断トツでしょう。こんなゆるゆるの国は日本だけです。


水道法も勝手に民間にあずけ先日は北海道で出し続けた水をガーゼでくるんで実験したら

黒いさびた汚れが目にみてわかるくらい付着していた。こんな水の飲めますか?


まだまだあるが日本は我々国民の安全を考える国ではないというのが現実である。


国民が騙されないようにちゃんとした知識を持って生活しなしと命がいくらあっても持ちません。


じわりじわりと命を削られます。


そして減塩の嘘 減塩すればするほど病気になる‼
実はとらなければならないのが天然塩である。 天然塩には 人にとって必要なミネラル成分が豊富である。
むしろ基準値の7.5gの倍以上とってもいいくらいである。
血圧なんか上がらない。 問題なのは 食塩であって天然塩ではない。

まったくの嘘に洗脳されてきた。


そしてその典型99%嘘なのが化粧品業界!


なかでも切っても切り離せないのが界面活性剤、ヘアケア~スキンケアにいたるまで必ず入っている

界面活性剤。最近では石油系は悪だと言って売っているシャンプーの安全という常識は本当だろうか?



それを入れなければすべて安全だというのかもしれないが そんなことはない。


髪の感触を良くするためのシリコンを悪と言って うっているのでその代わりを入れなければ

どうしても感触は悪くなる。


その代わりとして出てきたのがカチオン界面活性剤 リンスやトリートメントなどに

入っている+イオンの活性剤

主には静電気防止や柔軟効果 そして殺菌効果まである成分!


まだリンスやトリートメントに使わているなら頭皮につけなければ問題は起こらい。



しかしシャンプーに入れるとなると話は別である。やはり頭皮につけるのですすぎ不足で残りやすい。



頭皮に残れば皮脂膜の性質も変えてしまう。長時間続くと皮脂膜がどんどん薄くなり肌が弱くなってしまう。



明らかに良くない。


今のシャンプーはほぼそれが入っている。つまりは昔で言うところのリンスインシャンプーである。


簡単便利 で安いけれどもやはりそこには落とし穴がある。


そのせいか老若男女を問わずべたつきのある頭皮の人が本当に多いのにびっくりする。

アンケートでも断トツ1位の頭皮の悩みである。


因みに カチオン活性剤の成分名称は ポリクオタ二ウムー10 ベヘントリモニウムクロリド

ステアリルトリモ二ウムクロリド セトリモニウムプロミド ベヘントリモニウムメトルサルフェート等です。


ノンシリコンシャンプーは大半はいっていますよ。


なので本当に調べて欲しい。自分の体によくないものを選ぶことは不健康につながる。


これが入っていないシャンプーを選ぶことであなたの頭皮を守ります。


カチオン活性剤を入れることは安価で簡単に感触を高められるからです。


そこはよく理解して選ぶなら選んで欲しいですね。


できるならカチオン活性剤が入っていないシャンプーやコンデショナー、トリートメントを選ぶことで

貴方の頭皮やひいては髪の健康につながります。


疑問に思うならば調べてみてはどうかと思います。



ビフォーがカチオン入りのシャンコン 👉アフターがカチオンが一切入っていないシャンコンです。一目瞭然ですね!




髪に腰が出るだけでなく 根本のボリュームアップ 毛先のまとまり

そして ドライヤーで乾かす時間は何よりも省けます。


何故なら乾きが速いからです。


その理由は 上記のカチオン活性剤が入ってないからです。


カチオン活性剤はくっつくので

表面がコーティングされ 水を弾きます。


なので乾きが遅い‼️


そして極め付けは頭皮が健康になり

抜け毛が減り、個人差はありますが髪も生えたり

する人も出ています‼️



この機会に是非試してみてください‼️ 



 今なら会員登録で500ポイント進呈します。⬇️



https://scalpcarejapan.site/shop


MOTONIE

scalpcarejapan.site




この機会に試してみてはいかがでしょうか?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?