見出し画像

Billboard JAPANに "クラリネットの" 祭典がピックアップされる世界へようこそ

▼ Billboard JAPANに『東京クラリネットフェスティバル』のライブレポートが掲載されました。
賽は投げられた──辻本美博主催【東京クラリネットフェスティバル】が切り拓いた未来(#東京クラフェス ライブレポート)

熱き有名ライター平賀哲雄さんが独自取材記事として担当してくださいました!!おかげさまで、Billboard JAPANに "クラリネットの" 祭典がピックアップされる世界まできました!!

▼ イベント公式アイテムの通販も始まりましたのでお知らせさていただきます。
オンラインストア

詳しいことは2月14日のオンラインイベント

辻本美博 誕生日記念!つーじートークライブ
『東京クラリネットフェスティバルの舞台裏を主催者 辻本美博がすべて話します』

で話しますが、何卒よろしくお願いいいたします。

▼ 東京クラリネットフェスティバル閉幕ご報告のブログはこちらです。
東京クラリネットフェスティバル閉幕

以上、このタイミングでおまとめさせていただきたい3つのお知らせでした。東京クラリネットフェスティバル後記はまだしばらく続くと思いますが、引き続きお付き合いいただけたら幸いです。それではまた。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,732件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?