スクリーンショット_2019-08-02_17

つつみ。と申します。SITYはじめました。

noteはじめました。

と、ここまで手書きで書いてみましたが、タイピングの10倍くらい時間かかっちゃったので、普通にテキスト入力でいきます 笑
迷走気味でごめんなさい。

つつみ。と申します。

現在私、つつみ。は何をしているのか言うとWEB制作、マーケティング、SNS運用、YouTube運営、オンラインサロン運営などを主に活動させていただいています。

SITYについて

そして最近、「SITY」というチームを作りました。このチームは、WEBディレクター、デザイナー、エンジニア、ライターなどのフリーランスメンバーで形成されています。以前からこのメンバーで活動していたのですが、最近やっと名前を決めました。そして、ホームページを作って、名刺も制作しました。

ホームページはこちら ⇢ http://sity.love/

 SITYのHPを見ていただいた方は感じたと思います・・。そう、Web制作をやっているにしては、とてもチープなホームページですよね・・。本当はもっと、構想はあったのですが、これがぼくらの現状です。
 あ、守秘義務とかあるのでどちらでとかは言えませんが、沖縄県内大手企業ときちんとお仕事させていただいております。ホームページやSNS運用、Webライティング、スチール・動画撮影のご相談ならぜひSITYをご贔屓に・・!m(_ _)m

 もっと作り込んでリニューアルを進めていくので、お客さんやともだちに成長具合を楽しんで見てもらえたらいいなぁと思っています。(なので、たまにホームページを覗いてみてやってくださいね!)

WEB制作関連のお仕事に関しては、こんな感じです。

せやろがいおじさんのYouTubeとオンラインサロンについて

 そして、お次は、YouTube事業とオンラインサロンのご紹介です。
「せやろがいおじさん」(以下えもやん)とYouTubeチャンネル「ワラしがみ」を運用しています。
https://www.youtube.com/channel/UCe6tWL2GoemBsKFLyn5ZpgA

 ワラしがみは、2017年9月にスタートしました。2019年8月現在チャンネル登録数約14万人、動画の再生回数は、約860万回です。
SITYとしては、ディレクション、動画撮影、アカウント管理、データ分析等を担当しています。ネタづくり、台本等、動画編集は、えもやんが担当しています。

 「ワラしがみ」チャンネルの立ち上げの経緯や、えもやんとの出会いはまた別途noteで書かせていただこうと思います。(良かったら見てくださいね。)


 そして、オンラインサロン「せやろがい式語り場 〜NOバッシング!NOマウンティング!の意見交流コミュニティ」のご紹介です。
https://camp-fire.jp/projects/view/110444

こちらも、えもやんと運営に携わらせてもらっています。

 こんな感じで、週末に不定期ではありますがえもやんとオンラインサロンのライブ配信をさせてもらっています。サロンのメンバーさんとの交流がほんと楽しいし、勉強になるしで、ワクワクさせてもらっています。いつもありがとうございます。

 詳細をお話するとかなり長くなりそうなのでざっくりSITYとつつみ。の紹介をさせていただきました。これからも更新していこうと思います。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?