見出し画像

150倍もの難関を潜り抜け憧れの放送局に就職できたのはあんこ屋にケンカを売られたおかげ

なんていう変なタイトルの記事を書いたところ、WEB天狼院にご掲載いただけることになりました🔻🔻🔻

こちらの記事🔺🔺🔺の通り、

私の夢が叶ったのはあんこ屋のおじいちゃんに喧嘩を売られたおかげなんです。


“禍福はあざなえる縄のごとし”なんていいますが、

そのときは 「もう最悪!」

なんて思ったことが、

のちに幸せを招くことって結構あります。

難病闘病体験もそうでしたし、私の人生そんなことだらけです。

今は辛かったり苦しかったりいろいろとストレスを抱えておられる方が、それが後に大きな幸せを招くことになりますように……

災い転じて福になりますように……💕💕💕



その他WEB天狼院にご掲載いただいた私の記事を集めています。

もしよかったらお手すきのときにのぞいてやってください。
(ちりも積もればで、この7ヶ月で11記事もご掲載いただきました、感謝です!)

🔻🔻🔻🔻🔻



画像1




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?