見出し画像

ごめんなさい

あのぅ、ごめんなさい。本当にごめんなさい。

先日実施したサポート企画のまとめ記事今日も書けませんでした。

お待ちいただいてます方 本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️

沙々良まだ夏さんといい、川ノ森千都子さんといい、尊敬する諸先輩方は、皆さんサクサクっと素敵な記事を書かれるのに、どうして私は書けないんでしょうか?

他の記事ならサクサク書けるのに……😭

お一人お一人に粗相のないようにと思いすぎて結局書けなくて
結局皆さんに大変失礼なことをしているという罪悪感でいっぱいです。

1記事書くのに何時間もかかっても、まだ書けてません。

昔から夏休みの宿題は8月31日の深夜にやっていました。ためれば貯めるほどしんどくなるのはわかっているのですが、昨日も睡眠不足で、かなりよれよれしていますので、今日は今からお風呂に入ってきます。

明日こそは原稿も前に進んで、この企画記事もアップできますように…。

今修行中の天狼院ライティングゼミの課題、今週はなんと字数オーバーで却下されてしまいました。ワードの文字数カウンターではギリギリオッケーだったのですが……。色々と本当にぼけたことばかりしていますが、最近睡眠不足すぎて、余計にボケたり余計に前に進めなかったりすると思うので、今日は早く寝ようと思います。

私の企画まとめ記事を楽しみにしてくださっている皆様
本当に申し訳ございません。🙇🏻‍♀️


🔻NEWS🔻

この春から デジタルデンというウェブマガジンで連載コーナーを持たせていただけることになりました。

そこに提出する記事やらライティング・ゼミの原稿やら、いろいろ重なり、ひぃひぃいってます。

こちらの記事もどうぞよろしくお願いいたします。






この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?