ありがとうございます💕

ひとえにみなさまのおかげです。

画像1

このようなお知らせをいただきました。

この記事が、#健康ジャンルで、先週特にスキを集めた記事なんだそうです。

ありがとうございます!

スキをつけてくださった方々に心より感謝申し上げます。

それと、この記事は、沙々良まど夏さんの応募企画に参加させていただいたからこそ、このような偉業を成し遂げたと思うと、まど夏さんのおかげでもあります。

まど夏さん、ありがとうございました❣️

企画って、人が集まることによりいろいろなパワーが生まれるんだなーって実感しました。そして私も誰かにそんなパワーをご恩送りできるといいなと思って、今こんなサポート企画を募集しています。

もしよかったら、あなたの好きなものや好きなこと、好きな人、好きな場所、なんでもいいです。「好き」について記事を書いてください。

ささやかながら、サポートして、あなたの記事を入れたまとめ記事を書かせていただきます。

〆切は3月10日ですので、もしよかったらあなたもぜひご参加くださいね💕 ⬇️

楽しいこと大好きな南野原つつじ(自己紹介)⬇️がお届けしました。

画像2




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?