見出し画像

歴史を学び、これからの将来を予測出来るようにしよう!✨

将来が豊かになりたければ今の自分は過去から何か変われているのかを考える。

金持ちになりたかったら未来を見るように、視力を養わなければならない。

その視力はどうやって鍛えるのか?

未来を見るためには過去から学ぼう。

歴史は繰り返すのだから。

金持ち父さん貧乏父さんの若くして豊かに引退する方法、から抜粋しました✨

歴史から学ぶ事はたくさんあるし、自分がこれからどうするべきか道標になってくれますね♪(^ ^)

宮野佑己

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?