見出し画像

教えちゃっていいの?

こんばんは、つとむです。
■━━━━━━━━━━━━■
Xのポストやブログ記事、その他のSNSで、
こんな内容、教えちゃっていいの?
って文章とか たまにあるよね。

教えても全然OK、
ほとんどの人は行動しない。
そんな話も良く聞くよね、

僕は今日、
もっと根本的な話をしようと思う。

【行動しない】のではなく
【何をしていいのかわからない】のが、
行動しない原因じゃないのかな?

それは、少なからず、
ちゃんと教えない発信者にも
原因があると思う。

【小学生にもわかる方法で伝える】
こんなこと言ってるわりには、
難しくて再現性もない。

そして【0→1突破は】
(0スタートの方法)が抜けている。
知識は知っていて当たり前じゃない。

教わる側も(自分で理解しょうとする)
努力が必要だけど、
頑張ろうと決心したのに
【自分で調べろ】と言われれば悲しいです。

今日は、文章術とは関係ない話ですね。
反省します。

↓↓

↑↑【恐怖】お前は誰?怪しいんだよ
https://note.com/tsutomu911/n/n0d1b8ed6ce42
このnoteの記事を読んでもらえれば
(0スタートの方法)の何かが
見えてくるかも知れません

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
アナタの文章がお金になる
●考えるとワクワクしませんか?●
┃文┃章┃に┃魔┃法┃を┃…┃
┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

自動収益!10年先まで稼ぎ続ける
【tsutomu流】セールスレターの教科書
https://note.com/tsutomu911/n/n756ed0e70c94

ネットには落ちてない【超】本気のPREP法
https://note.com/tsutomu911/n/n7720597f6684

お金を稼ぐ超文章術
https://note.com/tsutomu911/n/na8ec46311b54


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?