見出し画像

【tsutomu流】セールスレターの教科書

自動収益!10年先まで稼ぎ続ける
【tsutomu流】セールスレターの教科書

たった1ページの文章で300万円のキャッシュを生み出す方法があるのですが…

アナタは楽をして一瞬でお金を稼ぎたいですか?

まさに、今からお話する内容は、全自動収益、言い換えれば【お金のなる木】です。

興味がないのなら、アナタに貴重な時間を、使わせるわけにはいきません。

このままページを閉じてください。

もし、アナタが【自由な時間とお金】を望むのなら、この先には、驚くほどの内容が書かれているのでそのまま文章を読み進めてください。

SNSやブログの更新に悩み収益化にはまだ遠い…など先が見えない不安はありませんか?

・このままでいいのだろうかと不安になる
・時間だけが過ぎていく
・収益化が難しくて心が折れそうになる
・頑張ることに疲れてしまう
・運用や更新する時間がない
・細かい作業が面倒だ
・ブログやSNSに書くネタがない

もし、このような不安が、今すぐ消えて、同時にお金も稼げたらどうしますか?

少し目を閉じてイメージしてみてください。

・欲しい物は値段を気にせず買い物をする
・恋人や友だちや家族と楽しい時間を過ごす
・生活環境や家や車を新しいものに変える

・趣味や遊びにも本気で楽しめる
・ファッションや美容など色々と挑戦する
・美味しいものを食べる

・旅行や勉強を楽しむ
・投資に挑戦する

これらアナタが望むことが現実になれば、嬉しく思いませんか?

そして、ここからが重要なんですが、その願望を叶えることは、100%無理な話ではありません。

なぜなら、考えてみてください。

ここに書いた項目に絶対、無理だと思えるものがありますか?

全部、現実で身近にありますよね。

アナタが、たった1つ意識するだけで、驚くほど簡単に手にできるのです。

詳しくお話する前にまずは簡単に僕の話を聞いてください。

自己紹介が遅くなりましたが、tsutomuです。

現在、SNSで文章術を発信しながら海外輸入・輸出で雑貨ショップ運営、電子書籍出版・セールスレター作成・LP作成なども行っています。

その中で数々の商品販売を経験しました。

そんな僕から1つの意識とは、何かをお話しします。

実は1つの意識とは【思考】です。

難しく考えないでください。

【思考】という視点で収益化・継続・SNSの更新・文章作成などを
考えてみたとき、まずは、その具体的な方法をリサーチしたり精神論や結果を考えるのに気づくでしょう。

思考こそが極めて重要な要素なのです。

それに気づいたときアナタは、自由に使えるお金を手に入れたも同然です。

それだけではありません。

アナタのライフスタイルは自然と幸せな未来へ向かいます。

そうは言っても文章やコピーライティングの知識は必要でしょ?

確かに、知識は必要です。

アナタが何も前進しないのなら成功は難しいでしょう。

しかし、アナタの【やる気】はそれ以上に重要です。

なぜなら、何もせずにお金だけが入ってきて幸せな生活が訪れる。

そんな夢のような話はありません。

宝くじを当てるにも【買う】という行動は必要だからです。

もう1度言います。
アナタの【やる気】それは必要です。

自分自身で決心して【やる気】が大切だと気づいたときアナタの生活は激変します。

なぜそう言い切れるのか?

それは、僕も同じだからです。

以前は、僕も時間があるとスマホを触り動画を見たり音楽を聴いたりゲームをしたりマンガを読んだりダラダラと無駄な時間を過ごしていました。

もちろん、リラックスする時間は大切ですが、そんな中で【お金を稼ぐ】なんてできるハズはありません。

ブログが良いと聞けばブログに手を出し中途半端に放置、SNSが良いと聞けば誰かの真似をして、その難しさに諦める。

物販が凄いと聞けば何かを販売するけど【売れない】毎日、

なぜ自分はこんなにも色々頑張っているのに生活は改善されないのか?収益化できないのか?

それは、ココだけの話【自分のやる気】でしかありませんでした。

販売方法を知ったところで、無意味な時間を過ごし何もしないのなら、稼げないのも当たり前ですよね。

思考を変えると決意し【やる気】の問題と意識したとき、自分の思う幸せに向かっていくのを実感できました。

僕はアナタに、お金を稼ぐための手段を、セールスレターという文章で伝える。

そのような書籍や文章は山ほどある、でも、本当に即収益化できる、納得するものはあるのだろうか?

もう、お金を稼ぐための文章に悩まないでください。

そう言い切れるぐらい簡単で即戦力になる文章がココにある。

文章を書くのは、難しく感じるけど、その先にある楽しいことも考えてみて

・アナタの商品が思うように売れていく
・お金に余裕がある生活ができる
・SNSやブログの更新が収益に繋がる

・時間に余裕ができて自由に過ごせる
・楽な気持ちで収益化できる
・睡眠時間も多く取れる
・他のことにも挑戦できる

その他、ここで書いた以外にも、楽しい時間や出来事は数多くあると思います。

僕はアナタの不安やモヤモヤした気持ちを全部、消し去り、幸せな気持ちにさせる。

そして、お金を稼ぐための文章術を伝える。

これはその体験者の声です。

▶ つとむさん。こんばんは、全部読ませていただきました。すごい内容で驚きです。順番に文を考えていくだけで完成するので自分にも文が書けそうな気がします。これからセールスレターを完成させて物販します。何か今までの疑問が解消されてテンションあがってきました

▶ 文章の書き方が丁寧に説明されています、ブログに文章を書いてみた結果、すぐに50%のアフィリエイト報酬が発生しました。これからセールスレターを書いてビジネスに繋げたいならこの教科書はお勧めします

▶ 最初は難しいのかな?と思ったけど、大丈夫でした。本当にこれなら私にも商品が売れる文章が書けます

▶ 販売ページの文章を差し替えると本当にすぐに結果が出ました。商品が売れてテンションが爆上がりです、これからもセールスレターの勉強をします

僕がアナタの悩みを解決する方法は、即戦力になるセースルレターの秘密を明かす。

セールスレターの書き方は調べればいくらでもあるけど、それは、具体的な方法が載っていない、ただのマニュアルに過ぎない。

僕が伝えるのは、実際にこの方法で即300万円の売り上げを出した、本当に稼げるテンプレートです。

それは他では誰も教えてくれない内容です。

▶色々使える文章の型の数々
▶tsutomu流セールスレターの構成
▶tsutomu流セールスレターの例文
▶ヘッドコピーの作り方
▶セールスレターをどう使うのか

アナタが本気でお金を稼ぎ幸せになりたいのなら、このまま下に読み進めてください。

もし、迷っているのなら疑問点は何ですか?

●本当にお金が稼げるの?
▼はい。このテンプレを使い実際に驚くほど簡単に稼げます。
ですが、それは100%ではありません。
集客や宣伝やコンテンツの作成や商品やアフリエイトの準備などは、ご自身で用意する必要があります。

●難しくないですか?
▼大丈夫です。簡単にセールスレターが書ける内容になっています。

●なぜこのコンテンツを作成したのか?
▼文章と聞くとどうしても苦手意識があり、書くのを諦めてしまう場合もあります。
実際、コンテンツも含めて何かをネット販売するには、文章は必要不可欠です。文章に悩むアナタのために、本当に反応の取れる【売れる文章】を伝えようという気持ちでこのコンテンツを作成しました。

●tsutomu流セールスレターをお勧めする理由は?
▼ネットで商品を販売するためにSNSやブログで販売したい。
そう思うなら、もう色々と情報収集しなくても大丈夫です。
これは【売るためのセールスレター】です。
アナタにお勧めできる内容です。

●他のセールスレターとどう違うの?
▼セールスレターに関して書かれている内容はどれも、知りたいところに手が届かない印象を受けます。
今回、何かを売るためには、どんなセールスレターを書けばいいのか?そして、その書き方をアナタに伝えます。

●スマホだけで大丈夫ですか?
▼文章を書くという意味でならスマホのみでOKです。

アナタがお金を稼ぎ誰よりも幸せになりたいのなら、今、動き出すのが大切です。

人間には思わず反応してしまう言葉があります。

何をどの順番で話すのか?どうすれば最も効果的なのか?お金を稼ぐためのセールスレターを書く上でアナタに1つ約束して欲しいことがあります。

それは【自分を信じて継続する】

なぜこのような約束をするのか?

それは、【成功しない・無理だ】と自分で悪い結果を決めてしまえば、そこから先はないからです。

自分を信じて継続すれば、変化は訪れアナタは変われるからです。

アナタが、お金を稼ぎ幸せになる【きっかけ】にして欲しいのです。

それが僕からのお願いです。

このまま下にいけば内容を読むことができます。

▶ 今までセールスレターの本は何冊か読んだ事がありますが、これは本当に知りたい部分が載ってます。パズルを完成させるように誰でもセールスレターが組みあがります。

アナタがお金を稼ぎ幸せになりたいのなら、今すぐ、下に読み進めてください。

このセールスレターのテンプレを使いお金を稼いだ後の、アナタからの幸せの報告を楽しみにしています。

今後、一定部数を超えると予告なく値上げします。

このセールスレターはアナタのライフスタイルを楽しいものにするでしょう。

まだ半信半疑で不安な気持ちがあるのなら、下記の体験談をご覧ください

▶ このマニュアルを参考にブログで記事を書いて2日後には、アフィリエイト報酬が発生していました。これが初のアフィリエイト報酬なのでテンションもあがり、これから記事を書くのを頑張れる気持ちです。ありがとうございました。

▶ セールスレターに必要な事が書かれていて勉強になりました。これを使いサイトを作成して、すぐに販売ページを作りたくなりました。

▶ 書かれている方法でメルマガの文章を配信した結果、登録者数も少ないのに、すぐに商品が売れました。感動です。ありがとうございました。

▶ 本当にここまで書かれているものを見たことがありません。自分でもできると期待しながら最後まで読んでしまいました。tsutomuさんの、このテキストの内容を参考にこれから自分のサイトを作ります。

▶ 文章が苦手でしたけど書き方が載っていて参考にまりました。今までわからなかった部分が知れてよかったです。ありがとうございます。

▶ つとむさんありがとうございます。簡単だけど販売ページを作りメルマガに流した結果、すぐに反応が取れました。今、また販売ページをもっと良くしようと作っている途中です

- ▼ここから本編▼ -

ここから先は

17,284字 / 1画像

¥ 29,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?