見出し画像

ネットには落ちてない【超】本気のPREP法

SNSやブログの
文章に悩むアナタへ

今日は書くぞ!!
いつもスマホやPCに
向かうけど…

思うように文章が
出てこない。

SNSの更新やブログ記事に
悩んでいませんか?

大丈夫、これから最も多く
使われている文章の型を
アナタにお届けします

もう何を書こうか
悩む必要はありません。

SNSやブログの更新が
楽しい時間に
変わります。

【文章を書くのが苦手】
その答えは…

僕も文章を書くのが
苦手でいつも時間が
かかっていました

時間をかけて書いたのに
使えない文章だったことは
何度もあります。

【これでOK!!】と思っても
読者には伝わっていない。

そんなことは、少なくありません

今すぐ意識して!!
このままでは危険です!!

アナタは、文章を書くことに
無駄な時間を使い
何の結果も出せずに
諦めるつもりですか?

断言します。
文章の構成や言葉選びなどを
何も考えずに書いた文章は
読まれていない

そして記憶にも残らない。

これが何を意味するのか
わかりますか?

アナタの考える結果が
得られないということです

交流?認知?収益化?
文章が読まれてこそ
実現可能です。

アナタは

●ただの日記を見たい?
●愚痴を聞きたい?
●まとまりのない話を読みたい

●楽しくない文章は読みたい?
●学びがない文章は読みたい?
●自己満足な文章は見たい?
●何かの自慢話は聞きたい?

何も考えずに書いた文章は
こんな印象なのです。

アナタの文章は大丈夫ですか?

せっかく時間を使い
文章を書いたのだから、
それを、今すぐ読んで貰える
文章にしませんか?

【10年後も使える】
文章の型は…

文章には色々な型があり
真っ先に知ることができる
文章の型は【PREP法】です。

PREP法(プレップ)とは
SNSやブログだけではなく
TVショッピングや通販サイト
本の感想や商品のレビュー
など数多く使われている
文章の型です

書くのが苦手なんですが…

そんな場合は
PREP法を理解できるのか?
使うことができるのか?

実は、僕も文章を書くことが
苦手でした。
ブログの1記事を書くのに
1日かかったこともありました

もし、アナタが本気で
使える文章術を
得たいと考えるのなら

ネット検索では
知ることができない。

本当に使える【PREP法】を
このnoteで確認してください

文章は難しくない

PREP法はどんなときに
使えるの?

それは、どんな場面にも
使える文章術です

1度覚えてしまえば
もう迷わず文章が書ける。

PREP法で何ができるのか?

メルマガで売り上げを出す
SNSで見込み客を集める
ブログ記事で物販をする

このようなことも可能になる。

言葉を意識せず
文章を書くことは

結果的には何も
得るものはなく
遠回りです

そんな失敗は誰でも
経験したくないですよね。

できれば楽をしたい。
効率よく行動したい。

それが望みだと思います。

アナタは意味のない文章を
書くために時間を
無駄にしますか?

それとも、

最も多く使われている
文章の型(PREP法)で
悩みから解放されて
気持ちも明るくSNSやブログを
自由に楽しみますか?

このまま下に進めば
noteを読むことができます。

PREP法を使いサクッと
文章を作る方法を
書いています

この先、アナタは
すぐにPCやスマホに向い
文章が書きたくなるでしょう

しかし、アナタが
まだ、このnoteを読むことに
不安があるのなら

届いた感想と
僕がこのnoteを書いた理由を
お伝えします。

●感想

●なぜこのnoteを作成したのか?

僕は(PREP)英語なので
何か難しそうに感じた。
最初は、それだけで諦めた。

アナタが、もっと簡単に
PREP法を使えるように、
このnoteを作成しました

●このnoteをお勧めする理由は?

ネットやSNSで検索
本を買うなど…
もう手探りでPREP法の情報を
探す必要がなくなり
このnoteだけで完結する。

●他の文章術とどう違うの?

内容はPREP法のみです。
それ以外の
文章術はありません

【このnoteは】

・すぐに使える
・具体的な書き方がある
・難しい表記はない
・誰にでも簡単

ネットにある情報は
わかりにくい。
ややこしい。
知りたい所は載っていない

●今回、有料noteです。

PREP法はネット検索で
ヒットする情報はどれも同じ
結局、知りたい所は
載っていない

アナタはこのnoteで
文章の楽しさを知ってください
そして、PREP法を使い
簡単に文章が作れることを
実感してください

●なぜこの価格で販売するのか?

このnoteは980円です。
最初はもう少し高い値段に
設定していました。
しかし、書いている途中で
アナタにもっと文章の
楽しさを知って欲しい。

そんな気持ちから
今の価格に設定しました。

今後、一定部数を超えれば
値上げします。

- ▼ここから本編▼ -

ここから先は

9,241字 / 2画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?