見出し画像

チャイナの脅威

こんばんは、つとむです。
■━━━━━━━━━━━━■

中国から直接輸入した
パワーストーンを
販売していたときの話です。

パワーストーンは、
実質、無料!!
届いてから90日間、いかなる理由でも
全額返金保証、商品は返品不要、
この大胆な条件をつけて販売していました。

どうしてこんな保証をつけて
販売することができたのか?

それは、
①仕入れ価格が激安
②最初から返金してもいい価格設定にしている


たったこれだけ。

もう途中からは、今なら1個買えば、
さらにもう1個無料とか
よく聞く言葉で無料で配っていた。

■━━━━━━━━━━━━■
この話には続きがあるのですが、
同時に仕入れた違う種類の石は,
倍の値段で売ることができたんです。

マジでやばい!ついに入手に成功しました。
探し求めた【恋愛専用】パワーストーン
【今月の満月は〇〇月〇〇日です】
月には神秘的なパワーがあります。

【その後、販売文は続く・・・・】

お手元に届くまで数日かかり、
月の周期もあるので、
今回の販売は〇〇月〇〇日までの
限定商品です。

【その後、販売文は続く・・・・】

■━━━━━━━━━━━━■
【売れないだろう】と思って
テスト販売した石は完売しました。

たった数百円で仕入れた石が
お金が稼げる文章の書き方で
50万円以上になった。

これが↓↓↓その文章の書き方です

そして、その後は
満月の周期に合わせて
限定販売を続けた。

こんな返金保証をつけても、
実際に返金は、ほとんどきません。

【こんな問い合わせを受けた】
①石が割れてしまった
・新しい石を発送します。
・オマケでもう1個入れておきます。

②恋愛がうまくいきません
・良い恋愛になればいいのですが、
・新しい石を発送します。

後は、返金ですが、
これは数百個販売して2回でした。

・石そのもののスペック
(原産国やサイズやカラーなど)の
表記も必要ですが、

実際の文章で大切なのは、
【価格よりもこんな項目だ】

①内容を読みたくなるヤバいタイトル
②石を手に入れた後の幸せな未来を
イメージさせる文章

細かいことを言えばもっとあるけど
絶対条件はこの2項目だよ。

今日も読んでもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

■━━━━━━━━━━━━■
そして、この文章にはヲチはあるのか?
それは、直接仕入れは、ちょっとドキドキ、
【中国輸入は商品が届かないこともある笑】
メールや問い合わせも全部スルーされるときもある。

僕は商品が届かなく、お金だけ
パクられたこともあった笑

まさに【チャイナの脅威】

もし、何か買うなら仕入れ代行業者を
使うなどの対策もあるけど
やっぱりそこには手数料がかかるので、
当たり前ですが、直接仕入れた方がお金は稼げる。

何度か安い商品を買い
仕入れに慣れるのも方法だよ。

■━━━━━━━━━━━━■
【まとめ…】

・思わず買いたくなる文章で売ってしまえ
・お得感を出そう
・タイトルは最重要
・ベネフィット(明るい未来)を見せてあげよう

このあたりがポイントです。
■━━━━━━━━━━━━■

世の中にありふれている商品でも
切り口と表現を変えてみると
何か凄そうなものに変化したりするかも…

商品にもよるのですが、
もしアナタが何かを販売したいのなら
大胆な返金保証をつけることを
考えてもいいのでは??
ビビることはない。

返金はそれほどこないから…

明らかに赤字になるのなら
販売する意味もないので
価格設定には注意してね

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
アナタの文章がお金になる
●考えるとワクワクしませんか?●
┃文┃章┃に┃魔┃法┃を┃…┃
┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

自動収益!10年先まで稼ぎ続ける
【tsutomu流】セールスレターの教科書
https://note.com/tsutomu911/n/n756ed0e70c94
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

笑えるチャイナの話は、
僕の自己紹介に書いてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?