見出し画像

【読書記録】帝乃三姉妹は案外、チョロい。8

2024年漫画等79冊目。

優のいい人騒動の巻。前巻の感想でも書きましたがまだまだ素直になれない三姉妹です。人物相関図、三姉妹から優への線が「?」になっていて、ここまでやっておきながらと思わなくもないです。

一輝の卒業のお話がありましたが三年生の夏ですもんね。進路とかはまだ謎のようですが家からでることはなさそう。早くしないと卒業してしまうので見てるこっちが焦りますね。

次回は南の島編ですね。優のトラウマにも触れるようなので優の成長に期待です。三姉妹の仲も進展あるのでしょうか。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?