見出し画像

【読書記録】帝乃三姉妹は案外、チョロい。7

2023年漫画等254冊目。

一巻丸ごと優の誕生日騒動。健気な頑張りやそこに込められた想いが大事なのはわかりますが、じゃあバイトしようっていうのはよくわかりませんでした。

桜だって三和と対戦できるくらいなのだからそれなりに賞金貰ってるんじゃないかと思ったんですが、ちょっと女流棋士の収入はわかりませんでした。藤井聡太さんの記事とか見てるとパソコンとか着物とか物入りなのはなんとなくわかりました。

いい人の定義が傍で笑顔でいてくれる人だとするとまだまだ素直になれない三姉妹は減点ですね。一年もすると一輝が卒業してしまうので実際のタイムリミットはもっと近くでしょうか。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?