見出し画像

【読書記録】ささやくように恋を唄う 6

2022年漫画等45冊目。

勝負に勝った時の条件ではなく、勝負を受けるための条件としてマネージャーを引き受けることになったひまり。

自分達以外のバンドのマネージャーをすることになったひまりに対して依は複雑な感情を持ちますが、2人で話し合ったおかげで乗り越えることができましたね。

反対に自分の気持ちをぶつけることが出来ないでいるのが志帆です。

志帆は依に対して嫉妬の感情があるように見えますね。バンドを抜けた経緯も全部を語っているわけではなさそうなので読んでいてハラハラしてしまいます。

#読書
#読書感想文
#ささやくように恋を唄う
#竹嶋えく

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?