見出し画像

【読書記録】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7

2021年285冊目(漫画等180冊目)。

前回でジオルド編をコンプリートしたのでキース編の開幕ですね。こんな感じで一人一人スポットライトを当てていくのでしょうか? マンネリ化しそうですが女性キャラのメリア編やマリア編はちょっと見たい(笑)。

キースは養子ということもあり中々闇が深そう。強大な闇の魔力が感じられるということは跡目争いではなく国家犯罪のような規模の大きな話に発展するのでしょうか。

新しいエピソードの初巻ということでまだ謎が多いですね。次巻を楽しみに待ちたいと思います。

#読書
#読書感想文
#乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
#はめフラ
#ひだかなみ
#山口悟

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?