見出し画像

【読書記録】ソードアート・オンライン プログレッシブ3

2024年86冊目。

キズメルが再び登場。前巻で別れたのでしばらく登場しないかなと思っていたので驚きでした。しかも今回は階層ボス戦にも参加ということで二重に驚きました。そんな複雑なクエストあり? もしフラグを立てているプレイヤーが複数人いたらどうなるのかとか考えてしまいました。

五層にも秘剣があるとのことなので次巻にも登場するのでしょうか。楽しみですね。

ハラスメント画面の下りはフラグでしょうか。SAOのAIが2人の関係性を学習している? とかそんな印象を受けました。

というかここまで進展しておいて血盟騎士団に入るアスナが想像できないんですがどういう展開になるのでしょうか。少なくともキズメルのイベントをクリアするまでは一緒にいると思うのでまだ先になりそうですが。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?